マッチングサービス 恋愛

経済的に余裕のある大人の男性に出会える!

 

最近、友人から教えてもらったPappy(パピー)というマッチングサービス 恋愛サイトを利用し始めました。

 

 

社会的に成功した男性と、魅力的な女性を繋ぐ特別なサービスだとのこと。私自身が魅力的な女性であるかは置いておいて、やはり社会的に成功している男性は魅力的です。

 

 

恋人にするにしろ遊びの相手にするにしろ、やはり魅力的な男性の方が良いですよね。

 

 

まずはプロフィールを作成し、ニックネームで登録。

 

 

実名を使わずに済むので、プライバシーが守られている点も安心です。登録後、理想のお相手を探し始めました。

 

 

Pappyにはカレンダー機能があります。会いたいと思ったその日に日程を合わせて出会うことができるのが、とても便利です。

 

 

マッチングしてから会う日を話し合うよりも、こっちの方が話が早くて良いですよね。

 

 

私もこの機能を活用して、数日後に素敵な男性と会う約束をしました。

 

 

その男性はビジネスで成功している紳士的な方で、初対面からとても話しやすい印象。

 

 

実際に会ってみると、写真やプロフィール通りの素敵な方で、お互いに夢や目標について語り合うことができました。

 

 

出会いの場所でもアプリを通してやりとりできるので、初めて会う方でも安心して会うことができます。

 

 

周囲に知られることなく、リラックスして過ごせる点が良かったです。出会いの記念にと、可愛いバッグも買ってくれました。

 

 

もちろん飲食代などは全て男性が払ってくれましたし、やはりリッチな男性は余裕があって素敵ですね。

 

 

最後は次のデートの約束をして解散したのですが、私が電車で帰るというと改札のところまで送ってくれました。

 

 

こういうさりげない行動ができる大人の男性という感じで、私はドキドキ。良い出会いになって本当にうれしいです。